仮面をしたときの出会い part2

PR| 日頃からのニキビ予防

というわけで仮面をつけると相手が見えない、自分がばれないということで、

場が盛り上がってしまうわけです。しかも、普段なら会話しなかった人とも会話を続けるのです。

何がいいたいかというと、会話をして中身をしることができるのです。

もちろん仮面を外したときにがっかりすることもあります。

でも、それまでの会話の盛り上がり方からして、「まぁこの人でもいいかな?」と思ってしまうのです。

人間、外見は飽きてしまいます。結局長く付き合うとすると中身なのです。

その中身をまずは知ろうとしないと彼氏、彼女はできないわけです。

一見ちょっとばかげたイベントが仮面合コンですが、実は色んな良い効果が得られるのです。

さぁ、ここまで書いてしまうとあなたも仮面合コンに参加したくなりませんか?

参加したら以外と彼氏、彼女がすぐにできるかもしれませんよ。

仮面合コンに参加すると、

1、自分がばれないので相手に思いっきり話しができる

2、相手も自分に対して会話をし続けてくれる

3、会話が弾んで仲良くなる

4、仮面を外すとちょっとがっかりするも仲良くなる

こんな流れでしょうか?

 

広告