仮面をしたときの出会い part1

PR| 思春期ニキビならアクネスラボ

同じ出会いでも上手く行く場合と行かない場合があります。
彼氏、彼女がいない人の特徴として、中身をみない。という点があります。
これは年齢が上になればなるほど顕著に出てくる傾向です。

自分の好み以外の人には全く興味を示さずに、相手にしないことです。
若い内はそんなこと考えずに色んな人と会話を楽しめます。
でも大人になると良くないですね。時間の無駄と思ってしまうのでしょうか?
会話が成立しません。

彼氏、彼女が出来る人って意外と外見だけでは見ていない人が多いのです。
もちろんどんな人が外見だけではわかりませんよね。でもそうできない人が多いわけです。

そこで、今回「仮面をしたときの出会い」というタイトルで書いていますが、何が言いたいかというと、
仮面合コンのことを言っています。
これって面白い点が3つほどあります。

1、自分が誰か相手にばれないため、思い切ったことを言える(会話が弾む)
2、相手が可愛いのか、かっこいいのかわからないため、とりあえず会話が続く
3、相手が可愛いのか、かっこいいのか気になってドキドキする

仮面をしたときの福岡での出会い方

広告