ナンパによる出会い

PR|   炭酸ガスパックの効果

ナンパってしたことありますか?
少数の方しかナンパってしたことがないように思えますよね?
そもそもナンパなんて自分にはできない。いかがわしい。チャライ。
遊び人がすること。ナンパで知り合った人とうまく行くはずがない。
いつもと違う出会い方

でも以外とそうでもないんです。
確かに第一印象は大切です。ナンパという出会いそのものを完全否定する人はいます。
(特に女性)
でも、現代の中々出会いのない世の中、そうも言っていられないですよね?
ナンパでの出会いをかたくなに拒否して一生良い人と出会えないのと、
ナンパをして万が一素敵な人と知り合える。どっちがいいですか?

それは万が一でもステキな人と知り合えた方がいいですよね。

では試しにナンパをするとしてはじめに何をしたら良いのでしょうか?

適当にその辺でかたっぱしから声をかけますか?
何かナンパのノウハウ本を読みますか?
ネットでナンパスポットを調べますか?

どうしてもノウハウだとか、”技”に走りがちですよね。
でも基本に戻りましょう。ナンパするにしても人としての魅力を整えるのは大事です。

人としての魅力?

そう。普通の女性と出会うとき、どうしますか?
当たり前ですがちゃんとした服装で身なりを整えますよね?
髪を整えたりもちろん言葉づかいに気を付けたり。

いくらテクニックがあったとしても基本ができていないと結局はその場限りになります。
何が言いたいかというと、”ナンパ”も出会いの入り口に過ぎないのです。
そこから先に進むかそこで終わるかは結局あなたの”人としての魅力”なのです。

さぁ、準備を整えたら早速ナンパを実行してみましょう。

 

