旅行中での運命の出会いpart3

PR|品川のエステサロンの口コミ|

運命の出会い

運命の出会い

旅行中での出会い方part3です。
さて旅行先で一緒にお店まで行くことになりました。

あまりないですが、もし女性が一人だったら間違いなく「せっかくなので一緒に食べませんか?」と話しかけるべきでしょう。
逆に女性からでも男性に対して「せっかくなので一緒に食べませんか?」と話しかけるべきでしょう。

普段なら話しかけ難いですが、旅行先だとお互い知り合いもなく、
知らない物同士。ここは力を合わせて・・・という雰囲気が出てきます。
ここがポイントです。要するに仲間意識が芽生えるのです。
よほどのことがない限り、食事を誘ったら男性側も女性側もOKでしょう。

さて、では一緒に食事をすることになりました。
まずは自己紹介からですよね。そしてどうして旅行に来ているのか?
また、今日はどこに行ったのか?明日はどこに行くのか?
一通り回ってみてオススメの場所はあったか?

などなど。そして当然のことながら今食べている地元料理の感想など。
初めて会ったにもかかわらず仲間意識があり、会話のネタも尽きない。
あっという間に2時間くらいの時間は過ぎて行きます。

こうして楽しい時間は過ぎて行きます。

そして別れるとき、とても楽しく話せた人とこれっきりになるのは・・・
急にまた不安な気持ちになることを嫌い、それがなぜか相手のことを気になっている?というふうに錯覚してくる。
これが旅行先での出会いマジックです。
連絡先を交換してそれから定期的に会うようになってもしお付き合いが始まったりしたら、
”運命の出会い”の成立ですね。
グルメ,出会い,旅行

広告