旅行中に運命の出会い

PR|短期集中でブライダルケア|

旅行中での出会い

旅行中での出会い

旅行,出会い,運命,出会い方[/caption]運命の出会いって信じますか?
前回は職場恋愛について書きましたが、
ではそれ以外に何か良い出会いの場所ってありますか?

そう。ドラマみたいだけど運命の出会いってあるんです。
それは旅行中に♪

旅行って知らない土地、あまり行かない土地に行くものですよね。
人間って車を運転するときもそうだけど、知らない道を運転するときって不安になりますし、
いつもより神経を使いますね。

旅行も同じです。楽しいのはもちろんだけど、知らない土地ということだけあって、
誰しも不安です。それでもし現地の人たちが優しくしてくれると、いつも以上にうれしくなります。
これが旅行をしているときの喜びにつながります。

皆さん経験ないですか?
例えばおみやげ屋さんで色々と道を教えてくれて、
近場のオススメスポットを紹介してもらったとき。
うれしくないですか?紹介してくれた人からすると、いつもの対応です。
いつも通りにお客が来た。見かけない客なので世間話はしない。
その代りに道を聞かれたので教えてあげた。以上。

お店の人からするとなんとない日常。
でも教えてもらった側からすると、たかだか地元の情報なのに、
知らない情報だから得した気分。しかも知らない土地で不安の中にいたから余計嬉しくなる。

これ、恋愛にもつながるんですよね。知らない土地で偶然出会った男女って、
ものすごく仲良くなるって知っていましたか?

さてではどうやって男女が知り合うかは次のブログにて。
旅行,出会い,運命,出会い方

