素敵な人に出会うための準備

PR| ニキビケア商品なら

素敵な人に出会うために何をしますか?

合コンに行きますか?結婚相談所に行きますか?
クラブに行きますか?それとも友達に紹介してほしいとお願いしますか?

もちろんこれらのアクションは重要です。
でも回数だけを重ねても良い出会いにつながらないと思いませんか?

「いい人がいない」、「可愛い子がいない」
男性からも女性からもこんな声をたくさん聞きます。

女性でいうと「いい人がいない」
男性でいうと「可愛い子がいない」と言います。

相手に「いい人」、「可愛い人」を求めているあなた自身が、
その異性からみて「いい人」、「可愛い人」になっていますか?

自分の要望だけを相手に押しつけても異性から興味を持ってもらえるはずはありません。
もっと相手のことを考えましょう。

男性ならもっとお洒落しましょう。服装に気を付けましょう。もっと自分のことだけでなく、
女性にやさしく気を使ってあげませんか?
自分の食べたいものを我先に注文していませんか?飲み物、ご自分のものを注文する前に、
女性に何が飲みたいか聞いていますか?女性はたばこを吸わないのに平気で食事中に相手の了解なしでたばこを吸っていませんか?

女性なら男性に笑顔を振りまいていますか?男性は顔だけではありません。中身です。
第一印象が好みじゃないからと言って、「あなたには全く興味がありません」オーラを出していませんか?
そのオーラを出していると他の男性からも嫌われちゃいますよ。
男性の喜ぶ服装に気を使っていますか?男性は女性が思っている以上に肌の露出が大きい女性に反応してしまう動物です。
男性の気を引きたかったらもっとセクシーな服装にしませんか?

彼氏・彼女のいる人ってこのようなことが自然にできている人が多いですよ。
「そんなことしなくても・・・」、「そんなことしたくない!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんね。
でもそしたら、「いい人がいない」とか「可愛い子がいない」っていう資格はあなたにはありませんよ。
だって、あなた自身が「いい人」でもないし、「可愛い子」でもないのですから。

異性にモテるための準備、出会いのイベントに参加する前にもう一度チェックしてみましょう。
きっと何かが変わってきますよ♪

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中