福岡での出会い方

出会いの少ない福岡。それでも彼氏、彼女がいるひとはしっかりいますよね。

モテル人は複数からアタックを受けています。でもモテない人は誰からもアタックされない。

何故でしょうか?やっぱり出会い方に慣れていないからではないでしょうか?

福岡は九州では大きな都市だと思います。東京とかだと渋谷や新宿、銀座など大きな場所がたくさんありますね。それぞれの土地で土地がらもあり、どんな感じの人が集まるかどうかもありますね。

福岡だと集まるとしたら天神くらいしかありませんね。

ここに色々な人が集まります。東京でいうと渋谷系の人、表参道的な人、新宿的な人、様々ンです。ここが結局は出会いのチャンスの場所になるわけです。出会いがほしかったらとりあえず天神に足を運びましょう。そしてただぶらぶらするのではなく、イベントごとに参加してみましょう。ネットで調べたりすると色々なイベントが開催されています。初めての人だって入りやすいイベントだってあるはずです。

普段職場の人としか話していないなら、この第1歩を踏み出さないと、いつまでたっても出会いはありません。出会いがある人、彼氏、彼女がいる人はやっぱりこの第1歩をちゃんと踏んでいるのです。何もしなかったら何もありません。王子様は待っていても現れません。夢を見るのはそろそろやめましょう。本当に生涯孤独でいいですか?

思い切って一人で行動するのも重要です。東京などに出て行く人は最初は一人です。だから初めてのところに顔を出したりして友達を作ろうとします。結果、これが出会いになっていくわけです。地元に残った人はこれをすることができず、古くからのコミュニティとしか付き合いがないため、人脈も広がらずに出会いが少ないままなのです。

新しい環境に踏み出しましょう。そうすることでおもいもよらない出会いがついてきます。

アクションです。自分で動くことです。最初の一歩、踏み出しましょうよ。

天神で出会いのイベント、探すと本当にたくさんありますから。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中