コンパや合コンに福岡で参加するには

PR| 思春期ニキビに効く基礎化粧品

コンパや合コンに参加してみたい。でもどうやって参加したらいいかわからない。

友達が良く「今週末合コンなんだ~」なんていう。

楽しそうに言ってる。合コンやコンパって参加したことないけど、本当に楽しいものなのだろうか?知らない人と初めて会ってお酒飲んで、そもそも初めての人と会話が弾むのだろうか?初めての人とどんなことを話したらいいのだろうか?といったことを考えていると、ますます合コンやコンパには参加できない。

出会いが少ないと言われている福岡で、合コンやコンパに気軽に参加する方法はないものだろうか?初めての人ってどうやって合コンに行っているのだろうか?

色々調べてみた。すると、合コンをあっせんしてくれる業者なんてあるみたい。あと、以外に結構あります。合コンパーティー。毎週末のようにどこかで開催されていますね。人数も少人数から40人くらいの大規模なものまで・・・

値段もピンキリですが、あっせん業者にたのむとさすがに高いですね。でもそれなりに楽しい会にしてくれるのだろうか?謎です・・・

平均的な合コンの予算って、福岡では3,000-5,000円くらいのようです。これって安いのかな?東京とかで合コン行くと、男性がめちゃくちゃ高くて、女性が安いイメージがあります。偏見でしょうか?

また、福岡では飲食店が合コンなどを主催しているところもあるようです。

凄いですね。仮面合コンなんてのをやっているところもありました!そうそう、あっせん業者になると、公務員限定だとか、医者限定だとか、自衛隊限定だとか、年収によって区切られたものや、年齢によって区切られたものまであります。

色々ネットで調べていると楽しくなって来ました。これが合コンの楽しみ方なのか!?どんどん参加してみたくなって来ました。でも・・・最初に書いたとおりやっぱり不安です。合コンいって初めての人と何を話していいものなのか・・・

合コンの盛り上げ代行とかってないのでしょうか?飲み会とかでいつも面白い話しをしてくれる人です。こっちはただ飲んで食べているだけで場は盛り上がるし、楽しいし、何も話さなくて良いので楽です。そんな人がいたらコンパって参加しやすいですね。そんなサービスないものでしょうか?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中