今日は珍しく・・・

 

紹介してほしい・・・と言われたので飲み会をセッティング中です。
お願いというか、「紹介してあげてね。」程度のものでした。
今回男性を紹介してあげようと思っている友人からの依頼でした。

今回紹介するその女性、実は既婚者なんです。
でも旦那さんが単身赴任で、どうやら〇〇〇レスもあり、子供が作れないから違う相手を探したいとのことで、
離婚を前提に新しい相手を探しているだとか・・・

離婚が結構多い現在、やっぱり価値観が違うとこのようになってしまうのですね。

ま、前向きに行きたいですね。別にずっと結婚生活を保つことが正とも言えませんし。
子供がいたら子供のこと考えるべきだとは思いますが・・・

結局は自分の人生なわけですからね。

そこで、今日は何が言いたいかというと、
この女性に私の友人を紹介するため、飲み会を開くわけですが、2×2で飲みます。
もう1人増やして3×3くらいが喜ばれるかな?(わたしは既婚だから、実質女性からすると男性が1人しかいないように見えるため)
と思い、「他に女性呼べる?」と、一応確認しました。
そしたらあまり呼べない。とのこと。周りには既婚者ばかりで独身女性がいないとのこと。

め・ず・ら・し・い!!

この福岡で!!久しぶりにこのような意見を聞きました。
この紹介してあげようかな?って思っている子、男性ウケが良いように感じます。
一緒に話しをしていても、やっぱり結婚しているだけあって、彼氏がいない女性とくらべ、
話やすいし、女性を感じます。
できる人はできる。できない人はできない。という構図ができあがっているのかもしれません。

今日は久しぶりに彼氏がいなくてこまっている女性が回りにいない。という女性がいたので書きました。

次回からはまたしっかり出会いについて書いて行きますね。

 

コメントを残す

