街コンって出会い目的じゃない?

PR| 大人ニキビに効く商品

つい先日、大名で大規模な街コンが開催されていました。
男性500名×女性500名のメガ合コンだったようです。
どうやって集めているんでしょうかね?
ちょっと気になります。サクラとかいないのかね?

まぁ、それは良いとして、これだけ出会いを求めている男女がいるってこと。
と、思いたい。というか、思っていました。
え?違うの?と言いたい方も多いかと思います。
私もそう思っていました。これって合コンでしょ?
出会いを求めて500×500が集まるわけでしょ?

ある人から聞いた話しですが、街コンに限ってはそうでもないらしいです。

街コンってそもそも数十店舗の飲食店で食べ歩き、飲み歩きができるといったもの。
そこで男女の出会いがあるというイベントなのですが、
たくさんの飲食店舗を回ることができるという点から、
”グルメ”目的で参加されている女性が多いとか。

それって照れ隠しであって、本当の目的は”出会い”でしょ!
といいたい。

が、本当に違うらしい。ガチでグルメ目的の女の子が多いらしい。
でもそれってちょっとどうなんだろう?って思います。
男性でこのイベントにグルメ目的のみで参加している人ってほとんどいないと思います。
そこで「私たちグルメ目的ですので」と言われると男性はどう思うでしょうかね?

ガチでグルメですか・・・やっぱり今でも信じられません。

ってことは、出会いは全然ないグルメの食べ飲み歩きのイベントをしたら、
女性の参加者は多くなる。ってことなのでしょうか?

 

