イベントを通じた出会い

PR|「エナジーテラピー」でトータルケア|

 

出会いを求めるといっても何も合コンやコンパだけではありません。

例えばトークセッションやビジネスセミナー、〇〇研修など、
一見出会いとは全く関係ないものでも出会いにつながる可能性ってありますよね?

ある共通点のもとに集まっている。という点もありますね。
で、女性視点からすると、男女の出会いを求めているわけではない場所で偶然出会ってしまう。
運命的なもの。まさに運命かもしれません。でもこれをわざと狙っている人もいると思います。
せこいですか?でも結果それで良い人に出会えるのならありだと思います。

文句だけ言ってアクションしないで出会えず、結果みじめな思いするより、
結果、出会った者勝ちですよね。誰になんと言われようが、出会って幸せになった方が勝ちです。

ようするに今日は何が言いたいかというと、出会いたいなら、人が集まるところに顔を出しなさい。
ということです。福岡は出会いが少ないって女の子は口をそろえたように言います。
でも出会っている人はちゃんと出会っているし、モテる子はたくさんの男性からモテます。
社交的だし、色んなところに顔出しているし、誰にでも笑顔を振りまく。
男性から好印象を得ますよね。これとっても大事です。

色んな人が集まるところ(女子会ではありません。男性も集まるところです)に顔を出すこと。
そうすることで男性とのふれあいかたもわかってくるし、友達だってできます。
そもそも友達もいないのにいきなり彼氏ができるわけありません。

と、いうことで直接的に男女が出会えるといったような出会い系のイベントに参加するだけではなく、
もっと違ったイベントにも積極的に参加しましょう!
これが出会いの一番の近道かもしれません。

広告